人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魂の窓をすべて開け放つのだ・・・言葉よ、神よ・・・自分は主と共にさすらいの旅をしている!信じる者には、どんなことでもできる!M9:23

by K.Dorokawa

3.11

あの日のこと…

そこで、あなたのみたこと、現在のこと、今後起ころうとすることを、
書きとめなさい。 黙示

数百キロ離れた所でも
わかった
車の中でも
なにかが変だった
胸騒ぎと・・・
ただごとではないなにかがいま起こった
実際
わたしは
めまいがしていた…
なにか、とんでもないことが・・・
たったいまおこったのだと
心身で感じ取った
その場所は
兄弟等が住んでいる
そのところで起きていた
カーラジオでは、
今、大地震ががありました
海岸線沿いの人たちは
大津波が…
早く!
急いで
高台の安全なところに
逃げてください!
「大津波の到達時刻は・・・時何分ごろです・・・
「高台の安全なところに避難してください」
早く早く逃げてください・・・・・と
絶叫していた。

あれから
6年の月日がながれて
不明者等は、まだ2560人弱いるのだ

わたしは
わかっていた・・・
5メートルそこそこの
コンクリートの厚い壁で要塞は覆われている
100パーセント安全だと
誰もが洗脳され 無知で 信じていたのだ…
当時の関係者等は断言していた
しかし、わたしはそれを信じなかった
必ず、そんなものをはるかに超える
驚異の魔力がやってくる
「電信柱を超える大津波…脳裏に、その幻が…」
すべてを押しつぶすことを
まぼろしでみていたのだ
わかっていたのだ
わたしはたしかに
学校時代に建設の賛否の議論を
道徳の時間?(昔の授業には道徳の時間有)
二つに分かれて議論したことを
覚えている
わたしは
原発力には
反対の立場で少数派の
代表、代弁者でもあった

ほんとうにあの時の
脳裏に映ったまぼろしが
現実になろうとは・・・・

人はもろく よわく こわれやすく わすれやすいものだ
けっきょく だれも 責任をとらない 取れない
大自然の驚異…
本当の恐怖をしらない
無知である

そしてまた
おなじような
あやまちを
くりかえそうと
している
なんとおろかで
空であるか 
空の空
無知であることを
自覚せよ

2024年1月元旦、16時10分 能登半島地震発生! NHKアナウンサーの山内泉さんが『テレビを見てないで早く高台に逃げてください!逃げてください!絶叫に近い!警告!』。2011。3.11も大地震がありました。気をつけて!気をつけてください❕



































by K.Dorokawa | 2017-03-10 22:10 | Missiology